アトリエで、賑やかにわいわい、手仕事しています。編んだり、縫ったり、手で出来るもの作っています。
何か作りたいものがあったら、材料を持っていらして下さい。ちょっとしたコツや、アイディア一緒に考えましょう。

日時:毎月第2・4曜日 
14:00〜16:00 
定員:各回6名
参加費:¥3,500(材料費別)
申し込み:各回1週間前までにmailでお願いします。

場所:アトリエ
(渋谷区代官山町9-12 代官山ホームズD-2)

2012年8月29日水曜日

8月28日

毎日本当に暑いよねぇ~~。
あっついけど・・・そろそろ冬物始めちゃう~??
ってことで、このところ個人的に、はまっているフリーフォームのショールをトライする事に~♪
このフリーフォーム、好きにどんどん編み繋いでいくのですが、可愛い~~~~。
編み物好きな人って、残り糸も沢山あるよねぇ~。
残り糸っていっても、その人が好きな糸ばっかりのはずなので、その人らしいもの出来るはず~~って、思っているんだ~~!!
色んな人の、見てみたいなぁ~~。
昨日は、みんなはまってしまって3時間。お喋りしながら、このくらいまで、できた。
 モヘアとか、違う糸が入ると、また楽しい感じになるねぇ~。
みんながワイワイ冬物の中、せっせと、麻のワンピースのデコレーション続けています。
もうそろそろ片側終わるので、後、1・2回で、出来そうです!!
もうちょっとだよ~!!ふぁいと♪
夏終わるまでに着たいねぇ~~。
 で、おやつ♪
一人ひとりパックのなってる泉屋さんのクッキーの差し入れ。
子供の頃から知ってるやつ。懐かしい~~
きっと、みんなそうだと思うけど、この丸いの大好きだった~~。
いっぱい入ってたのに、全部ペロリ~といただいちゃいました。
まだまだ、ショールまでは遠そうな今回のフリーフォームだったけど、この冬の楽しみになりそうです。
ぜひ、一緒に編みにいらしてくださいねぇ~~。


0 件のコメント:

コメントを投稿