アトリエで、賑やかにわいわい、手仕事しています。編んだり、縫ったり、手で出来るもの作っています。
何か作りたいものがあったら、材料を持っていらして下さい。ちょっとしたコツや、アイディア一緒に考えましょう。

日時:毎月第2・4曜日 
14:00〜16:00 
定員:各回6名
参加費:¥3,500(材料費別)
申し込み:各回1週間前までにmailでお願いします。

場所:アトリエ
(渋谷区代官山町9-12 代官山ホームズD-2)

2013年2月14日木曜日

2月12日

ポンチョ♪できました~!!
私より、手が硬いから、予定より重さはついたけど、あったかいのできたね。
三寒四温のこの頃、きっと、やくにたつのになるね。

そして、久しぶりに来てくれた人は、モチーフがいっぱい溜まってた。
クッションになる様子。色んなモチーフのクッションがソファーにいっぱいあったら、楽しいだろうなぁ~。
いつかしたいな。。。。。。
 糸の持ち方もぎこちなかったのに、1時間くらいで、すっかりマスター。
色んなお花が出来ました。
コタツカバーの淵に付けようかなぁ~とのこと。
いっぱいいるぞ!!ふぁいと♪
 一足早く春糸のモチーフを始めた人もいました。
ちっこいモチーフは、ネックレスになる予定。
彼女は、こつこつお家で進める人なので、次会った時はきっと出来てるね。
 定番の四角のモチーフは、何になるのかな~。
すっかり、置いてけぼりの私の直線のフリーフォームは、お正月に一気に進んだままです。
次の26日には、みんなと一緒にやりたいな。
いいメンバーが集まって、手仕事、楽しい~♪
次回も楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿