アトリエで、賑やかにわいわい、手仕事しています。編んだり、縫ったり、手で出来るもの作っています。
何か作りたいものがあったら、材料を持っていらして下さい。ちょっとしたコツや、アイディア一緒に考えましょう。

日時:毎月第2・4曜日 
14:00〜16:00 
定員:各回6名
参加費:¥3,500(材料費別)
申し込み:各回1週間前までにmailでお願いします。

場所:アトリエ
(渋谷区代官山町9-12 代官山ホームズD-2)

2013年6月5日水曜日

5月28日

ブログ上げるの、すっかり、遅くなったんだけど・・・
この日も賑やかでした~♪
美味しいおやつもいっぱい!!
冷たいゼリーが美味しい季節になったね~。
この日は、バスケットのデコレーションで、盛り上がりました。
オリジナルのアップリケ持参。可愛いわぁ~。そして、ご本人に似てる♪
こちらは、刺繍糸で編むポンポンネックレス。
前回、四苦八苦してたのに、こんなにいっぱい作ってきたよ♪
すごいねぇ~。
このカラフルなのも、バスケットにつけるの。
ほら~。こんなに可愛い~!!
いいなぁ~欲しいなぁ~。
下の写真は・・・
写真撮るの遅い私で・・・「もう、しまっちゃったよ!」って、言った人のかばんです。
「じゃあ~かばん撮っちゃおぉ~」
笑える私です。笑
私もちょこちょこバスケット作ってます。次、完成したら、写真撮るね!

これから暑くなる季節ですが、「手仕事の時間」、楽しくいきます~!!
よろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿