アトリエで、賑やかにわいわい、手仕事しています。編んだり、縫ったり、手で出来るもの作っています。
何か作りたいものがあったら、材料を持っていらして下さい。ちょっとしたコツや、アイディア一緒に考えましょう。

日時:毎月第2・4曜日 
14:00〜16:00 
定員:各回6名
参加費:¥3,500(材料費別)
申し込み:各回1週間前までにmailでお願いします。

場所:アトリエ
(渋谷区代官山町9-12 代官山ホームズD-2)

2013年6月26日水曜日

6月25日

バスケットのデコレーション~~♪
すごいでしょう~。

 みんな次々に持って入ってきて、きゃっきゃ♪していました~。
しかし、またもや、家族・子供たちの反応は、厳しい・・・「これ持って出かけないよね?」とか・・・「もうそろそろ、やめといたら」とか・・・らしい・・・。
しかし、みんなは「好きにさせろー。」とか・・・「もっとするもんねぇ~」とか・・・言ってる。
「手仕事の時間」が、家庭不和の原因にならないことを、強く望む私です。笑

そんな感じで、どんどん制作意欲が増すみんなで、ポンポンのネックレスも、順調に進み。。。
 この日は、イヤリング完成。(その後の写真撮り忘れました・・・)
フリーフォームのバックに進む人や、グラスコード完成させた人など、ますます、元気に製作中。
 ほんと、楽しい時間になってきています。
おやつもこんな~。豪華です。
しかし・・・相変わらず・・・食べているのは、私が中心。
終わった後は、シェアオフィースのみんなに、お裾分け~!
オフィースのみんなにも、好評な「手仕事の時間」になっています。笑
こつこつ何時間もかかって作っていると、可愛いものできるんだなぁ~。
この頃、みんなを見ていて、思います。
私も、がんばろっと♪

次は、7月9日です。
たのしみ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿