アトリエで、賑やかにわいわい、手仕事しています。編んだり、縫ったり、手で出来るもの作っています。
何か作りたいものがあったら、材料を持っていらして下さい。ちょっとしたコツや、アイディア一緒に考えましょう。

日時:毎月第2・4曜日 
14:00〜16:00 
定員:各回6名
参加費:¥3,500(材料費別)
申し込み:各回1週間前までにmailでお願いします。

場所:アトリエ
(渋谷区代官山町9-12 代官山ホームズD-2)

2014年4月24日木曜日

4月23日

 はい!今回のおやつ!?
ただいま、お年頃が集まっているので、色々なものがやってきます。
「今回のご紹介は~~♪」と、始まって、ココナッツオイルの説明~♪
私は上手に言えそうにないんで・・・・とりあえず、痴呆症にもいいらしい~。笑
このバターのようなオイル、美味しくて、食パンにつけて1枚ペロリといただけちゃいました~! 心の中で、「ぼけないで~!私~!!」と、お祈りしちゃった。笑
またまた、美味しいものいっぱい集まってます。
美味しかった~~♪
 で、今回完成したもの~バスケット2つ。すごいわ~♪
 大人っぽいね~!
 なんだかんだと、お喋りしながらで、いつの間にか、みんなラバーコードに夢中
・・・
 ネックレスにもヘアバンドにもなると、いくつもいくつも作りました。
新しいデザインも2つ生まれて、いい感じです~!
 その中で、こつこつバスケット♪
これ、きっと可愛くなる~(まだ、私にも秘密な感じのプラン。楽しみです~!)
大阪から戻って、すぐの「手仕事の時間」で、アトリエに戻ったなぁ~と、思うほっこりな時間でした。
ありがとう~~みんな~~!
次には、何か素敵なもの提案できるイワキリになりたいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿