アトリエで、賑やかにわいわい、手仕事しています。編んだり、縫ったり、手で出来るもの作っています。
何か作りたいものがあったら、材料を持っていらして下さい。ちょっとしたコツや、アイディア一緒に考えましょう。

日時:毎月第2・4曜日 
14:00〜16:00 
定員:各回6名
参加費:¥3,500(材料費別)
申し込み:各回1週間前までにmailでお願いします。

場所:アトリエ
(渋谷区代官山町9-12 代官山ホームズD-2)

2014年12月24日水曜日

12月23日

 祝日だけど・・・年末だけど・・・やってみる??って、今年最後の「手仕事の時間」でした。
3人だったけど、パーティー気分のおやつ♪
大きな机の半分に集まって、あれこれ、お喋りしながら、女子会のような時間でした。
女って、いいわ~~。
ねぇ~。

で、カンタのスカートの人二人。
2枚目の人!
 1枚目の人!
 そろそろ、カンタのスカートは終盤かなぁ~。

はい!ゴーイング マイ ウェイな彼女は、大作に挑んでいます。
かぎ針編み&棒張り&アップリケのいろんな方法を使って作るジャケット!!
出来上がりを、私も楽しみにしてる!!

今年も、いっぱい、ありがとう。
来年もいい手仕事の時間が過ごせるように、私も、努力する。
どうぞ、よいお年をお迎えください~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿