アトリエで、賑やかにわいわい、手仕事しています。編んだり、縫ったり、手で出来るもの作っています。
何か作りたいものがあったら、材料を持っていらして下さい。ちょっとしたコツや、アイディア一緒に考えましょう。

日時:毎月第2・4曜日 
14:00〜16:00 
定員:各回6名
参加費:¥3,500(材料費別)
申し込み:各回1週間前までにmailでお願いします。

場所:アトリエ
(渋谷区代官山町9-12 代官山ホームズD-2)

2016年5月12日木曜日

5月10日

 気持ちいい5月なんですけど~。
私、イベント続きで、今月は、この日だけの「手仕事の時間」
この日は、古いクッションカバーをバックに~♪
「森はいいぞ」を引き継いでくれて、きのこや葉っぱや、お花いっぱい。
でもね~。ちょっと、彼女らしくなくて、私一人、あれこれ。。。持ち出して、説得。
「もうちょっと、カラフルなほうが~。」
「色を足してー。」
ふむふむ。。。きっと、来月は作ってきてくれるはず。
”らしく”なるかしら??

ずっと、置きっぱなしだったパーツをつないで、ネックレス出来上がりました。
 やれば出来る子達なんですけど、好奇心旺盛で、途中のものが色々あります。
近いうちに、「完成させる月刊」提案してみようかなぁ~。
相変わらず、自由に、楽しく「手仕事の時間」過ごしています。
では~次は、6月ね~。

あっという間に一年の半分過ぎる!!
早いなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿