アトリエで、賑やかにわいわい、手仕事しています。編んだり、縫ったり、手で出来るもの作っています。
何か作りたいものがあったら、材料を持っていらして下さい。ちょっとしたコツや、アイディア一緒に考えましょう。

日時:毎月第2・4曜日 
14:00〜16:00 
定員:各回6名
参加費:¥3,500(材料費別)
申し込み:各回1週間前までにmailでお願いします。

場所:アトリエ
(渋谷区代官山町9-12 代官山ホームズD-2)

2016年6月29日水曜日

6月28日

 美味しそうなお団子の写真から始まった「手仕事の時間」
でもね~。今日はねぇ~、これはお預けです。

ずいぶん前にウールで作ったサークルベストをコットンの糸で編もうとしている二人。
 「背中の四角い部分は編んでくる」と、言ってて、
ちゃんと出来てきました。
手が違うから目数は違うのだけど、えらい!えらい!!
ここから8角形に広げていきます。
私のは、まわりにいろんな色のお花がついていたんだけど、どうなるのかなぁ~。
編みながら思案しましょう♪

そして~♪
毎年、ちゃんとお誕生日をお祝いしてもらっている幸せ者の私。
 今年のケーキは、こんなにポップで可愛い。
毎年お祝いしてもらえるように、ポップで可愛い私を目指すよ~~。
ありがとう♪

来月からは、水曜日に変更です。
こつこついきましょうね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿