アトリエで、賑やかにわいわい、手仕事しています。編んだり、縫ったり、手で出来るもの作っています。
何か作りたいものがあったら、材料を持っていらして下さい。ちょっとしたコツや、アイディア一緒に考えましょう。

日時:毎月第2・4曜日 
14:00〜16:00 
定員:各回6名
参加費:¥3,500(材料費別)
申し込み:各回1週間前までにmailでお願いします。

場所:アトリエ
(渋谷区代官山町9-12 代官山ホームズD-2)

2014年6月5日木曜日

5月27日

籠のデコレーション♪今年も進んでいます~!
はい!!せっせと結んで~~♪
 タッセルいっぱい付けて~~♪
 カラフルなタッセルも~。
 完璧!!
 みんなの糸くずも、こんなに可愛い色になってます~。
これも、何かに~~と、考え出すと、どうしようもなくなるわ~。
 おやつは、ワラビもちとフルーツ♪
別々に持って来てくれたものを合体!!とっても美味しかった!!
 う~~~。何に、なるのかな~。楽しい楽しい生地選び!
 これもね。バスケットのふたになるんだよ~。
このメンバーは、とても、クリエイティブです。
 初めてのかぎ針編み。
いつの間にか、段上がりがなくなったけど、ぐるぐる編んで、まぁ~いいっか!!
 携帯ケース。できました!
この後、バッタバタで準備して、宮古島へ行ってきた。
そして、今度は、台湾へ行ってくる。
帰ってきたら、翌日「手仕事の時間」
2週間って、そんなにいろんなことが出来るんだなぁ~。
きっとその間に、みんなは、どんどん作るんだぁ~。
と、変なこと思った私でした。笑

次は、6月10日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿