アトリエで、賑やかにわいわい、手仕事しています。編んだり、縫ったり、手で出来るもの作っています。
何か作りたいものがあったら、材料を持っていらして下さい。ちょっとしたコツや、アイディア一緒に考えましょう。

日時:毎月第2・4曜日 
14:00〜16:00 
定員:各回6名
参加費:¥3,500(材料費別)
申し込み:各回1週間前までにmailでお願いします。

場所:アトリエ
(渋谷区代官山町9-12 代官山ホームズD-2)

2015年6月3日水曜日

5月26日

 「作った〜♪」と、持って来てくれたので、つけてみた〜!
ハハハ・・・・

5月に入ってバタバタの私で、ちょっと、壊れ気味です。

裾上げしながら刺繍してみる。というので、横ではなく、縦にランニングステッチ。
ちょっとづつ違う色をステッチしたら、きっと可愛いだろうねぇ〜。
 クロッシェのバスケットできて、デコレーション中。
可愛いタッセルいっぱいつく予定です!!
 お嬢さんのお友達にポンチョ作り。
母の鏡だねぇ〜。
数段編んで、続きは、お嬢さんが編む予定ですが、さてさて、どうなるでしょうね〜〜。
次の報告が楽しみです。
 「手仕事の時間」が終わって、恵比寿三越の撤収中。バタバターーー!!と、翌早朝に行く宮古島でのワークショップの準備。

落ちつかない女です。

(フフフ・・・もう行って来たんだけどね〜。)
じめじめ始まりましたね〜。
そろそろ梅雨入りだねぇ〜。

ゆるゆる、手仕事、続けばいいなぁ〜〜。
では、また次回〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿