アトリエで、賑やかにわいわい、手仕事しています。編んだり、縫ったり、手で出来るもの作っています。
何か作りたいものがあったら、材料を持っていらして下さい。ちょっとしたコツや、アイディア一緒に考えましょう。

日時:毎月第2・4曜日 
14:00〜16:00 
定員:各回6名
参加費:¥3,500(材料費別)
申し込み:各回1週間前までにmailでお願いします。

場所:アトリエ
(渋谷区代官山町9-12 代官山ホームズD-2)

2015年6月12日金曜日

6月9日

私が、ブログで、「手仕事のみんなやる気あるかなぁ~」って書いたら、やる気あります!!って、言われちゃって。。。
そんなこと言ってる私が、どうなのよ~~。写真、撮り忘れてるじゃん!!みたいな今回です。
梅雨から、夏って、やっぱり、やる気抜けるみたいね。。。。
ダメダメダメです!!!ね~。

ワンピースの裾あげ。たくさんのランニングステッチすることに、どの色にする??の巻。
ステッチの色で、ワンピース全体の色の感じ変わるのよね~。
色って面白いね。
 フレンチノット&ビーズのネックレス。
もうこんなに作っちゃいました。さすが!!
 で、おやつ。今話題の、代官山ログロードの高級ドーナッツ。
やっぱり、美味しい~♪
で、もう一人の人は、クロッシェバスケットのデコレーションのタッセル作った。
でも、写真ない・・・・・

次回は、ちゃんと、撮りますよー。

やる気出していきます~。
ふぁいとー。おっー。

0 件のコメント:

コメントを投稿