アトリエで、賑やかにわいわい、手仕事しています。編んだり、縫ったり、手で出来るもの作っています。
何か作りたいものがあったら、材料を持っていらして下さい。ちょっとしたコツや、アイディア一緒に考えましょう。

日時:毎月第2・4曜日 
14:00〜16:00 
定員:各回6名
参加費:¥3,500(材料費別)
申し込み:各回1週間前までにmailでお願いします。

場所:アトリエ
(渋谷区代官山町9-12 代官山ホームズD-2)

2015年6月23日火曜日

6月23日

 今日は、お土産いっぱい~~。
かわいいカンカンに入ったビスケットや~。
ゆるきゃらみともちゃんに、納豆ラーメン!!
 そして~~!!
ちょこっと、早いお誕生日のお祝い~~!!
うれしすぎました~♪
はしゃいじゃってます・・・・
 ケーキだけの写真も撮ってたつもり、、、、だったのに・・・。

ない・・・・
 今日は、私のためにあったような、「手仕事の時間」です。

手仕事は・・・・ブローチピンつけて。
 タロットカードしてもらって~。
 チョコレート食べて~。

刺繍のベースひっくり返して~。
おわり!!!

まぁ~~。こんな日があってもいいっか~。
しあわせな、しあわせな、一日でした。

ありがとう~~みんな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿